【電車男】第3話

え〜と・・・コレも書き忘れ。爆(つか、22時からだったんだね。21時からかと勘違いしてたよ)
一応観たけど・・・。
ちょっと興ざめかな?
カコヨク変身!なはずの電車男、ってイメージが、映画で刷り込まれちゃったせいかも。
・・・ゴメン。
伊藤淳史クン、頑張ってるし、電車男なイメージなんだけど、どうしてもチビノリダーなんだよねー・・・。汗
今後、見るかどうか?微妙かも・・・。涙
あ、結局もこみちは、やっぱりエルメスさんの弟だったね。(公式サイトで、苗字が無かったのが、何より怪しかったもん)
それと、葛山信吾さんがネトの住人で出てたね。
久々に見ちゃったよ。(パッと見て『葛山さんかな?』と思ってたら、やっぱ名前出てたもん)