今日の響鬼 二十四之巻【燃える紅】

・・・響鬼さんは燃えて『響鬼紅』になったけど、あたしゃ今ひとつ、燃えないよ・・・。涙
どうしても、トドロキがダメだ・・・。
あの性格が、ダメ。
『日菜佳的ツボ』も解らない私です・・・。あわわ・・・。
でも、威吹鬼さんが出るから、いいや。爆
魔化魍・ドロタボウに弦の攻撃が効かなくて、それどころか魔化魍の分裂を誘発しちゃった轟鬼
すっかり落ち込みモード。
一方の明日夢クンも、ドラムへの未練が・・・。
どうも、こういうイジイジ系がダメなんだよなー。汗
で、それぞれ香須実さんや日菜佳から、ヒビキさんの過去話なぞ語られて。
ヒビキさんにも、同じようにやりたくない事をやらされ、反発した過去もあった・・・なんて聞いて。
でも、ヒビキさんも自分のやりたくない事でも、役立つ事もあるんだ、と解った・・・とか聞かされて・・・。
そんなこんなで、トドロキも明日夢クンも、前向きになったようで。
イブキ君もヒビキさん達に合流して、いっそのこと『太鼓祭り』にしましょう、って事になり。
めっちゃ増殖した魔化魍達を、3人太鼓で撃破。
響鬼さんも、鍛えた甲斐あって『響鬼紅』になったし。
って・・・。
マジレンに比べて、短いこと!
赤い響鬼さん、どうやら夏の間は、この赤いバージョンのままらしい。(テレ朝公式の感じから言って)
威吹鬼さん、回し蹴りがカッコよすぎ!
やっぱ、オッシーですな。www