今日のプリキュア第23話【闇の力をはね返せ! 希望がくれた新たな力!!】

インテリジェンの『知恵の書』の記述に導かれ、瓢箪池にやってきたなぎさ・ほのか・ひかり達。
もうちょっとで新たな力が手に入る、と思ったところにバルデス登場。
力を手に入れる前に、負けてしまうのか?とピンチだったけど、光の園の『すべてを生み出す力』=プリズムストーンから光が・・・。
虹の園のすべてのものたちの悲鳴に答えて、新たな力を与えてくれた。
新たな力=プリキュアスパークルブレスでバルデスを退ける。
この後、早速『プリキュア・スパークルブレス』のCMをやってたけど、やっぱりこうしてストーリーの中に登場してから、おもちゃのCMはやってほしいよね。