2005-07-17から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 137日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

今日の天野さん情報

今日も、1日出掛けてたため、チェックしてませんが・・・。 1つだけ、気になる事を・・・。 先日発売の【HERO vision vol.19】 のエイベックスエンタテインメント所属の俳優さん4人の対談、『club7』の巻頭ポスター、ありましたよね? ヒーローヴィジ…

買い物三昧

帰省用の買い物が、今日くらいしかできないので、まとめて買い物に。 初めて『SHOP99』に行ったし(市内に1軒?)、『しまむら』にも行った(コチラも市内に1軒)。 ドンキも行ったら、RC(ラジコンね)のレッドランバスが、何と!999円で売られてて、…

今日のマイメロ 第16話【キスできたらイイナ!】

クロミが魔法をかけた女の好きな人が柊先輩だったため、大騒動に。 真奈←美紀←歌・・・と、キスしたくなっちゃう魔法にかかっちゃうけど、こっちより大事?なのは、名前忘れちゃった女←バクくん←柊先輩の方?w 無表情で魔法にかかってる柊先輩が面白い。 で…

今日のプリキュア第23話【闇の力をはね返せ! 希望がくれた新たな力!!】

インテリジェンの『知恵の書』の記述に導かれ、瓢箪池にやってきたなぎさ・ほのか・ひかり達。 もうちょっとで新たな力が手に入る、と思ったところにバルデス登場。 力を手に入れる前に、負けてしまうのか?とピンチだったけど、光の園の『すべてを生み出す…

今日の響鬼 二十四之巻【燃える紅】

・・・響鬼さんは燃えて『響鬼紅』になったけど、あたしゃ今ひとつ、燃えないよ・・・。涙 どうしても、トドロキがダメだ・・・。 あの性格が、ダメ。 『日菜佳的ツボ』も解らない私です・・・。あわわ・・・。 でも、威吹鬼さんが出るから、いいや。爆 魔化…

今日のマジレン Stage21【魔法特急で行こう〜ゴー・ゴー・ゴルディーロ〜】

スマソ。 今日は、書く時間があまり無いので、軽く書きます・・・。 魔法の稽古中、アニキだけがうまくいかず・・・。 1番上手かった魁ちんは、魔法のセンスだけは一人前って事か。w(あ、潜在能力もかな?) 『反射神経と想像力が大事。センスを磨く訓練…