2005-03-07から1日間の記事一覧

最後に一言

天野さん情報がコレって無いからか、ダンナが禁煙中でイライラしてるからか、何なのか知りませんが、今日はちょこっと鬱なので、【Sh15uya】の録画予約したら、もう寝ます・・・。orz

パパの禁煙日記 4日目

昨日の様子。 煙草は1本も吸わず。 ニコレット、なんと!1個使用。 今のところ、禁煙中。 家に居るほうが、吸わないでもいられる、との事。 (普段から、家の方が煙草を吸わなかったそうだ。・・・あんまり、気にしてなかったけど。orz)

初?アナウンス

今日は職場で生鮮2割引の日。日替わりで初日の今日は肉屋だったりする。 上司は、売り出しなのにお休み。なので、1時間早出だったりする。(おまけに残業だったりする) 朝、通勤途中、携帯が鳴った。上司からだ。今日の指示を伝えてきたけど、今更言われ…

今日の天野さん情報

今日は【天野浩成presents『White Gift Party』】の『ゴオーボ!』締切日でしたねー。 皆さん、申し込まれましたか? 私は無理です。爆 そんでもって。 サイトの方は特に動きはなかったようですが、情報が無くて淋しいので、今日思った事を、ちょこっと。 イ…

最近の気になる事

・・・コレ↓ 『日清 健多郎』 ・・・だから、何?って訳じゃないが。汗

観たいから、覚えとこう

木曜洋画劇場「ドランクモンキー 酔拳」 3月10日(木)21:00〜22:54 テレビ東京 (1978年香港)ユエン・ウーピン監督 ジャッキー・チェンほか ・・・てかさぁ、【香港国際警察/NEW POLICE STORY】も観たい、今日この頃・・・。

誕生日プレゼント

うちの2人の娘達。2人とも2月生まれです。 でも先月、ちょうど風邪でうなってる時に誕生日を迎えたため、ちゃんとした誕生祝いをしてません。 誕生日プレゼントもまだです。 今日、末娘とマジレンのビデオを観てたんですが、マージフォンのCMが流れると反…