誕生日プレゼント

うちの2人の娘達。2人とも2月生まれです。
でも先月、ちょうど風邪でうなってる時に誕生日を迎えたため、ちゃんとした誕生祝いをしてません。
誕生日プレゼントもまだです。
今日、末娘とマジレンのビデオを観てたんですが、マージフォンのCMが流れると反応します。
『おうちの電話や携帯電話で遊ばないでね!』の注意書きに逆らって?、ワザと私の携帯で魔法変身しようとします。
そして、一言。
『・・・マージフォン、欲しいなー。誕生日プレゼントもまだだしー・・・。』
・・・アンタ、面白すぎるよ。w
『じゃー、誕生日プレゼント、本当にマージフォンでいいの?』と聞いたら末娘、にっこりアブゾーバー笑顔@橘さんで、コックリうなずきました。
つー訳で、今度マージフォン、買ってきます。w
ちなみに娘の誕生日プレゼントは、GBAのソフトだそうですよ。汗