今日の天野さん情報

今日は【天野浩成presents『White Gift Party』】の『ゴオーボ!』締切日でしたねー。
皆さん、申し込まれましたか?
私は無理です。爆


そんでもって。
サイトの方は特に動きはなかったようですが、情報が無くて淋しいので、今日思った事を、ちょこっと。
イベントもとっても楽しいし、天野さんに会えると幸せなんですが、役者さんの天野さんをそろそろ観たいぞーって・・・。
DVD【義経と弁慶】がもうすぐ(と、言っても4月21日だけど)発売だから、それまで待ってればいい話なんだけど・・・。
つーかさ、お気軽に見られるメディアでの露出が欲しいんだけどなー・・・。
平たく言えば、テレビドラマに出て欲しいな。
・・・なんて思うのは、私だけかなぁ?
でも、7月の舞台は、激しく楽しみ!その場での臨場感が味わえるから。
ちなみに、【劇団たいしゅう小説家】のサイト、復旧しましたよ。