仕事終わって・・・

最近、夕方になると忙しい。
でも、今日はまだマシかな?
帰ろうと思ったけど、やっぱり帰れなくて、残業。
結局30分くらい残ってた。(実は、コソーリサービス残業・・・。涙)
で、ロッカーでダンナにTELしたら、もうあと10分くらいで家に着くって言うぢゃああーりませんか!
あわわ・・・と思ったけど、ダンナが『何か美味しい物が食べたいから、どっか食いに行こう』と言うので、またまた外食。汗(いいのか?こんな生活・・・)
結局は居酒屋なんだけどね。
でも、今日は食べた後にも遊んぢゃったYO!
・・・カラオケ、行っちゃった。w
末娘がノリノリでさー、ホント、面白かったー。
あ、もちろん、【rebirth】と【希望ヶ丘】は外しません。(つか、末娘が熱唱しますから・・・)
マジレンスキーな末娘は、コレも歌ったし。↓

当然、OP曲もED曲も歌いましたー。
今度カラオケ行く時は【DEPARTURE】が入ってるといいなぁ・・・。w