2005-07-27から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 147日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

今日の天野さん情報

・・・またやっちゃった・・・。 携帯公式サイトの天野さん×ヨッシー対談・・・いつの間にか消えてた・・・。 第1弾しか、保存してなかった・・・。orz 自分の莫迦さ加減に涙も出ません・・・。 そんな携帯サイトは、AMANOメール(なんか、この呼び方が気に…

仕事終わって・・・

最近、夕方になると忙しい。 でも、今日はまだマシかな? 帰ろうと思ったけど、やっぱり帰れなくて、残業。 結局30分くらい残ってた。(実は、コソーリサービス残業・・・。涙) で、ロッカーでダンナにTELしたら、もうあと10分くらいで家に着くって言う…

【DEPARTURE】イベント関連情報@新星堂さん

8月7日(日)のラクーアイベントは、対象店舗が新星堂さんです。 ジャックさんの劇場でも、予約すればイベント参加券が入手可能です。 でも、ちょっと待った。 新星堂さんのサイトで予約した分って、どうなるんだろう・・・? そう思って、新星堂サイトの…

今日は午後出勤です・・・

午前中に、たまってた日記を書き連ねました。 ジャックさんの感想だけ、まだ書いてませんが・・・。汗 ま、ネタバレっぽくなってしまうと思うので、ココはのんびり書こうかな?なんて事も思ったりして・・・。(書けそうなら、今晩にでも書きますが・・・) …