【DEPARTURE】イベント関連情報@新星堂さん

8月7日(日)のラクーアイベントは、対象店舗が新星堂さんです。
ジャックさんの劇場でも、予約すればイベント参加券が入手可能です。
でも、ちょっと待った。
新星堂さんのサイトで予約した分って、どうなるんだろう・・・?
そう思って、新星堂サイトの天野さんのトコを見た。
そしたら、WEBで予約した分にもイベント参加券(&生写真)が付いて来るそうな。(8月2日までに注文完了した分に限りますよ)
・・・なんか、得した気分〜!
だって、ポスターも付くはずぢゃ〜ん!うふふ。
あ、よく見たら、初回限定盤の写真集付きが『予約受付終了』になってた!ビックリ!
そう言えば・・・。
イベント参加券が、全部で4枚になるなぁ・・・。汗
なんか、中途半端だYO!どうしようかなぁ??滝汗