取り合えず、入口周りの様子・・・

まずは、たくさんのお花に囲まれてて、『あー・・・、こんな風にお花が贈られて来るんだなぁ・・・』と実感。
ファンの方からや、芸能人の方々からも贈られてて、中に【HERO Vision】さんからのお花もハケーン。w
以前、日記でも書いた(id:momo55:20050707#p2)『牧歌的』さんの『お花計画』に、恥ずかしながらも参加いたしましたので、そのお花も拝見。
真っ白いお花に、シルバーの何やら飾りのようなものでレイアウトされてて、他のお花と比べると『ん?ちょっと違うぞ〜!』と言った感じで、個性的。
で、売られてる物などは、私が覚えてる限りで・・・。
ジャックさんのポスター(500円)、パンフレット(1500円)、台本(1000円だけど・・・あれ?何か、書いてあった気が・・・?売り切れって噂も??)、そしてDVDは予約(5040円で代引き。送料は500円)で、劇場で予約するとポスターがついてきます。
で、タレントさん関連物は、松田悟志さんグッズと、天野さんグッズ。
・・・ゴメンナサイ、松田さんグッズは、ノーチェックです。
天野さんグッズは・・・。
写真集【Gift】(天野さんのサイン入り)、【希望ヶ丘】(中野のスパライで予約するともらえたポストカード・・・緑の服に、春の助クンと一緒のポストカードにサイン入りが特典)、【DEPARTURE】のポストカード5枚組(これはサインなし)、あとコレまた予約ですが、【DEPARTURE】(8月7日(日)のラクーアイベントの参加券&生写真の特典付き)。
実物がありましたが、まだサンプルとかで、天野さん自身のものか、スタッフさんからのものかは分かりませんが、『今回、ご好意で貸していただけたものです』と、新星堂さんがおっしゃってました。
CDのみとDVD付きは、同じサイズかな?普通のCDサイズ。
写真集付きが、PS2のソフトや、普通のDVDのケースと同じ感じだった。
で、イベント参加券の事を色々聞きました。
一応、1人につき1枚の参加券が必要と言う事。
でも、3歳以下の幼児については、要らないと思う・・・との劇場にいらした新星堂さんのスタッフさんのお話。
考えとしては『電車賃と同じ』とかで、幼児は必要ないけど、小学生になると必要だよ、って感じのスタンスのようだ。
ま、うちは3人で行くし、どーせ3形態全部欲しいに決まってるんだから、3枚予約してやるさっ!!
で、受け取りについては、スパライの時もそうでしたが、最寄の新星堂さんで受け取れる、との事。
お近くに新星堂さんがない場合は、イベント当日、ラクーア内の新星堂さんを受け取り店舗にすれば、イベントの当日にラクーア新星堂さんで受け取れる、と言う事です。
そんなこんなで、開演時間が迫ってしまったので、【DEPARTURE】のポストカードだけ、取り合えず購入。
そしたら『写真集もありますよ〜!サイン入りですよ〜!』と言われ、はるまきさんと2人で『もう持ってます・・・(照)』、『CDもありますよ〜!ポストカード付きで!』とも言われたので『・・・それも持ってます・・・(恥)』。
などと、スタッフさんとやりとりしつつ、後はお芝居が終わってから・・・と言う事にして、席に着く事に・・・。