【HERO vision vol.19】

・・・買ってきますた&『はまぞう』でも出るようになりますた。汗

ヒーローヴィジョン vol.19 (ソノラマMOOK)

ヒーローヴィジョン vol.19 (ソノラマMOOK)

・・・ヤバイです。
天野さん関連だけでも、かなりの盛りだくさん。
まず、以前から告知のあった、ジャックさん関連での松田悟志さんとの対談でしょ。
その対談の最後のトコに、【猿飛佐助〜闇の軍団〜】の雷門の写真でしょ。
1番ビックリなのが、エイベックスエンタテインメント所属の俳優さん4人の対談、『club7』!
天野さんを筆頭に、ヨッシーこと吉田友一クン、翼ちん・松本寛也クン、そしてテニプリのミュージカルに不二先輩役で出演してると言う相葉弘樹クン。
なんて豪華なメンツ!w
巻頭のポスター、松本クンの位置に行きたい・・・と、思ったのは、私だけぢゃないよねっ!?(と、天野さんファンに問いかけてみる)
松田さんとの対談でも、事務所対談でも、自分は『笑われてる』としきりに言ってた天野さん、気にしてるのかな?
今日は、あんまり詳しく語れないので、時間があったら語る事にして・・・。
その他も特撮関連記事が、盛りだくさん!
最後の特集になる(と思う)デカレン記事や、マジレンは男子のみの対談。
劇場版の響鬼では、過去日記で書いた(id:momo55:20050626#p2)『カブキの素顔の人がいない!』の謎に答えてくれてるし。
カブキは松尾敏伸クンだそうな。
アタックNo.1】も観てなかったので、あまり馴染みがないや・・・。
あと、個人的に興味があったのは、先日公式サイトも本格オープンした【仮面ライダー THE FIRST】の記事。(サイトはコチラ
元基クンの黄川田将也クンに、アグルの高野八誠さん、写真がカコヨカッタ。
う〜ん、他にもあるけど、書ききれないや・・・。
今度、また書くかもー。爆