【新・科捜研の女】第1回

えと、昨日観たけど、書き忘れたので。汗
まだ、森本亮治クンが出てませんが、元々このドラマ、好きなので。
泉政行クンは、前シリーズからの引き続きの出演です。
マリコさんにこき使われてるけど、イイ味出してると思います、泉クン。
しかし、科捜研も様変わりのようで、事務担当の人が高齢出産で産休取っちゃったからって、土門刑事の妹が来ちゃったり、マリコさんのお父さんまで登場しちゃうし。
つか、この狭い職場内で、親子やら兄妹やらが、こんなにいてもいいんぢゃろか?w
あ、あと、土門刑事がスーツなんぞ着込んでて、洒落っ気が出たのか?と問いたい。汗
ま、とにかくこのドラマは観ていきますよ。(お陰で【電車男】は見逃した・・・。orz)