今日の天野さん情報

なんか、もうちっとも『手身近』ぢゃないんですが・・・。爆(いっぱい書きすぎだ・・・)
えと、今日はサイトが色々更新ですよ。
パソコンのavexnet版公式は、サイトリニューアル!!
TOP画像も変わって、天野さん2ndシングル【DEPARTURE】が流れますよ!!スッゲェ!w
『Discography』にも【DEPARTURE】が加わって、コチラではカップリングの【君に会いたくて】も試聴できますよ。
・・・特に記載はないので、今回はタイアップは無しかな?
あと、『Profile』の画像も変わってて、TOPの最後に出る画像と同じになってます。
そんでもって!
『Diary』も7月15日の日付でupされてますがな!汗(『What's New』にも書いちくり。ビビッタYO!)
『今回は、漁師さんの格好とかしてません(笑)N・Yで漁師の格好したらバツゲームみたいですし(笑)』の一文に爆笑!
それと・・・おまちかね、『Information』も更新!!
【MAGAZINE】に、以下の情報が追加。

7/25 JENNIFER(フリーペーパー)
8/5 beat freakリリース情報+ポラプレゼント
8/12 月刊Songs 
8/12 TOKYO HEADLINE(プレゼントコーナーNYみやげ)

・・・あわわ・・・また【JENNIFER】きちゃったYO・・・。汗
今回も、配送してくれるかなぁ??(と言うか、是非!配送プリーズ!!)
てか、【月刊Songs】以外、フリーペーパーな気が・・・。orz
そして!ついに!!
イベント情報、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
【DEPARTURE】のイベントですよ!!

2005年8月7日(日)
14:00〜 ラクーアガーデンステージ ap SQUARE(東京ドームシティーラクーア内)

2005年8月13日(土)
13:00〜 京都JEUGIA三条本店 
17:00〜 JEUGIA梅田 

※スケジュール、詳細は随時HPに更新していきますので、ご確認下さい。

・・・ヤバイ。
ラクーア、行けちゃうぢゃん!!
うわぁ〜!ドキドキしてきた!!!
一応、参戦予定だぁ〜!!
・・・・・・・。
興奮して、携帯公式サイトの更新を書き忘れるトコだった・・・。滝汗
携帯公式サイトに『ファンボード』が復活!!
お題を決めての投稿になるそうですよ。
今回は、『シングル「DEPARTURE」(カップリングも含む)のご感想/期待感』と言うお題。
コレをメールで送って、スタッフさんがチョイスして掲載してくださるそうです。
・・・と、今日はこんなトコで。