『クリックで救える命がある。』

とあるキッカケで、『ワンクリックで募金が出来るサイト』に巡り会ったので、サイドバーの『リンク』にバナー貼ってみました。
クリックした人が、お金を負担する訳ではなく、クリックしたスポンサー企業がクリックした人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれます。
サイドバーのバナーをクリックする事によって、クリックした人に金銭的な負担は発生しませんし(あくまでもクリック募金のできるサイトの一覧が出るだけです)、クリックしたからと言って、私に何か収入や得になるような事は、一切ありません。
ただ、『こういうサイトもあるんだ』と、言う意味で貼っただけなので、どうぞ興味のある方だけ、ポチッとしてください。
自分も、子供を持つ母親として、他所の国の子供達に何かできるんじゃないか?・・・と、興味があったので、こういう事になりました。

『クリックで救える命がある。』