今日の天野さん情報

え〜、まずは【イケメンチ!】更新の件から。第4話の配信。(サイトはココ
天野さん見守り仲間の皆さんも、それぞれ書かれていらして、物議を醸し出してる?例の手袋の件ですが・・・。
ああいう飲食店で調理する時、使用するんでしょうかね?どうでしょう。
まぁ、私なんかもお肉のパック詰めする時には、手袋着用してますが・・・(ああいったゴム製のものではなくて、薄手のポリ手袋ですが)生食扱う鮮魚担当の方は、ああいうゴム手袋してお刺身切ったりしてますよ。(つか、手袋着用しないとダメなの)
ま、手袋するくらいなら、帽子着用して欲しいですがね。(髪の毛の方が、気になりますよ。保健所から指導に来ますよ。マジ)
そして・・・もっと力入れてこねようよ!w
やる気無さそ〜なこね方だし、ぎこちない成形とか・・・、味見もおそるおそるだし。
愛エプ』ぢゃないんだから。w(←今日、スペシャル見た影響からくる発言。汗)
アレ見てると、天野さんが『愛エプ』に出たら、インリン並の破壊力な気がs(ry
眼鏡も、信じられない壊し方だし。滝汗
なんか、今日の達也君は投げやりな感じでイマイチ。
ヘタレでもいいから、一所懸命取り組め!達也!
・・・と、ちょっと言いたかった。w
【イケメンチ!】次回更新は6月29日(水)配信予定。
で、その他【イケメンチ!】の更新は・・・。
『FUN FAN PEOPLE』の人数、増えたのに伴って、『PEOPLE相関図』と言うのが新たに追加してました。
んで、avexnet版公式サイトのTOP・・・つーか、『Information』とか選べるトコ(・・・何て言う名称なんだ?汗)の下に、【山手線デス・ゲーム】のバナーが追加。
それに伴って、『Information』の【Web】にも情報が追加。(・・・またTOPの『What's New』には記載ナシか・・・)

【Web】
7月1日よりYahoo!動画にて
 全話一挙配信!
 山手線を舞台に繰り広げられる
 最も危険なサバイバルバトル!?
 その結末は・・・!
 http://streaming.yahoo.co.jp/promo/selection/minjam/  New!

リンクは、『Yahoo!動画』に飛びます。(もちろん、バナーも同様)
有料化を見据えての更新なんでしょうかね?
あ。
『全話一挙配信』って書かれてる・・・。
でも、Yahoo!の方はちゃんと『前編の全21話配信』って書かれてるから、『全話』は前編の事かぁ・・・。
一瞬、ぬか喜びしちゃったよ。爆
あと、携帯avexサイトの【avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』6月22日の日付で、ショーキーさんの更新。
7月のカレンダーに、天野さんとヨッシーの対談の画像が登場するそうですよ。
それと、天野さんグッズのアイディア募集だそうです。
何か天野さんのグッズで『こんなのが欲しい!』と言うのがあったら、ショーキーさんまでメールしてくださいとの事。
・・・グッズねぇ。
何か、微妙な・・・。滝汗
つか、タレントさんのグッズって、どんな物があるんでしょうね??(まず、そこから知る必要がある。爆)
【山手線デス・ゲーム】に関しては、別見出しにて。
・・・と思ったけど、ちょっと時間切れなので、明日の日記にて。