折角の予定が・・・

今日は、小学校でPTAの役員の集まりがあるので、休みにしてもらった。
息子が中間テスト前日なので(【訂正】前日ぢゃ無くて、当日でしたよ。汗)、お昼で帰ってくるって言うので、買い物もしたいし、昨日の時点で予定を組んでいた。

  • 6:00〜起床。お弁当作り@今日はダンナの分だけ。
  • 7:00〜洗濯物を干して、子供達を送り出す。
  • 8:00〜買い物に出かける。(職場なら、24時間営業なので、買い物できるし)
  • 9:30〜帰宅。買った物を冷蔵庫に入れてから、学校へ。
  • 10:00〜学校でPTAの集まり。
  • 〜12:00までに帰宅。お昼食べて、あとはマターリ・・・。

と、こんな予定を組んでいた。
しかーし!
子供を送り出した後、また寝てしまった・・・。orz
これで、予定は総崩れ・・・。
気付いた時にはもう9時。今から買い物に行ったら、学校行くのに間に合わない。
仕方が無いので、10時に学校に行こうと思って洗濯物干してたら・・・10時過ぎちゃったし。(´・ω・`)
あー、もう何か、何もかもがダメダメで、結局学校も行く気無くなって・・・。
んで、こうしてパソコン弄ってたりしてます。爆



・・・はぁ・・・。ダメだこりゃ。(←いかりや長介風に。爆)