今日1日振り返って・・・

スタートからつまづき?
仕事に行ったら、人数が・・・少ないよ。
ソレは良いとしても、センター便出す人が、朝1人だったので仕事が後へ後へずれ込んで・・・。
商品作りして、品出ししたり・・・いつもより終わるのが遅かった。
こういう日にこそ、『1時間早出すれ』って言ってくれYO!マネージャー!
なんだかんだで仕事も終わって、土曜なのでお昼を買い込んで帰宅。
遅めのお昼を子供達と食べて、ぼんやりウンナンの再放送のテレビなんか見てたりして。
基本的に、昼間は子供達がパソコンやるので、こうして日記も書けないし・・・。
そしたら、いつの間にやら記憶が無くて・・・。
ハイ、寝てました。
気付いたら、なんと6時・・・ガンダム種死始まっちゃったよ!急いで録画だ・・・。
夕飯の支度しようかな?と思ったら、ダンナから帰るコールで『あと10分くらいで帰る』って・・・あわわ、10分じゃ早すぎ。
急いでお風呂を沸かして、んでどうしよう???なんてやってるうちに、ダンナ帰宅。
『ガスの元栓締めたままじゃ、いつまでもお風呂沸かないと思うけど』
・・・え???
お風呂、元栓締まったまま、沸かしてた(つもり)になってたよ・・・。orz
『ま、いつもの事だけど』
・・・こんな妻で、スマソ。
お風呂も沸いてないので、そのまま夕飯の支度をする事に。
・・・もちろん、ダンナが。爆
夜、パソコンやろうかな〜?と思ったら、テレビで名古屋の事をやってる。(詳しくは別見出し)
で、またまたテレビ見てたら、いつの間にか息子がパソコン使ってる・・・。(´・ω・`)
ここ数日、夜更かし続いてるよなー、息子。
パソコンも昼間は許すけど、夜は譲って欲しいな。(そうでないと、ますます寝る時間が遅くなっちゃうよぅ・・・)
ま、『エンタの神様』が終わるまではいいけどさー。
そうそう、今日は『武勇伝!武勇伝!』のオリエンタルラジオが出てたなぁ。
ちょっと、好きだったりする。w
結局、息子が寝たのは、もう12時近い時間・・・。
なので、こんな事ダラダラ書いてる場合ぢゃ無いんだけどさ・・・日記だから、ま、いっか。