2005-06-11から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 ・・・実は101日目!爆

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 ・・・今日は100日目だぁ〜!!と思ったら!実は101日目と判明・・・。orz いえね、100日記念企画?を書く際に、今までのカウントに間違いは無いか?とチェックしてみたら・・・案の定ですYO!…

今日の天野さん情報

そんな訳で。(だから、どんな訳d(ry) 今日は各公式サイトには、動き無かったようで・・・。 ホントは【山手線デス・ゲーム】のネタバレ更新したかったのに、息子に負けて更新できず・・・。涙 明日はいつものがあるし・・・更新は週明けてからかな?涙 あ…

お笑いと私

・・・何かの論文のようなタイトルですが。w さっき、エンタの話をしたので、ちょこっと思い出したことがあって。 先週の日曜日、買い物に行ったら、市の水道局のイベントにお笑いの人が来てた。 本物の芸人さんなのかな?と思って、ググってみたら・・・ち…

出没!アド街ック天国

ダンナがチャンネルプチプチしてたら、モリゾー(愛・地球博のキャラクター)がちょろっと出てたのが見えたので、12チャン見てみようと。 取り合えず、ダンナが野球の点数だけ見たら(NHKかなんかで野球やってた)、変えてもらった。 そしたら、名古屋の特…

今日1日振り返って・・・

スタートからつまづき? 仕事に行ったら、人数が・・・少ないよ。 ソレは良いとしても、センター便出す人が、朝1人だったので仕事が後へ後へずれ込んで・・・。 商品作りして、品出ししたり・・・いつもより終わるのが遅かった。 こういう日にこそ、『1時…