今日の天野さん情報

まずは携帯公式サイト。
【SPECIAL!From Amano】のQ&A★22が更新@毎日更新中。
そして、avexnet版公式サイトも更新。
これはLiejuさん(id:Lieju:20050602:1117669038)から通報いただきました。いつもありがとうございます!

【Web】
6/1〜
 パイオニア DVDレコーダーWEB CINEMA
 たっぷり亭のひとびと「イケメンチ」に出演中!
 http://www.pioneer.co.jp/dvd/ New!


急いでチェックしちゃいました!w
天野さんの役どころは、洋食屋さん『たっぷり亭』の1人息子『目黒達也』役。
達也君、26歳なんだけど、彼女いない歴26年のダサ男。
観葉植物を育てるのが趣味って言うのが、本人と同じ。w
タイトルが【イケメンチ!】なので、これからカコイク変身!するんだよね?きっと。
つーか、キモカワイイ?を目指してるのかな?天野さん。w
クイズに答えると、パソコンなら【イケメンチ!】の壁紙、携帯なら(サイトからQRコードで飛べますよ。もちろんURLも記載)待ち受けと着ボイスがもらえます。
ちなみに、壁紙は3種類のうち2種類は、お嫁さん・奈菜ちゃん役の岩佐真悠子ちゃんの、残り1種類が目黒家家族写真となってます。
携帯サイトの待ち受けは、奈菜ちゃん2種と奈菜ちゃん&達也君の1種、計3種類。
着ボイスは、3種類とも奈菜ちゃんの声でした。ショボーン・・・。
ちなみに、この【イケメンチ!】、毎週更新してくれるようですよ!(次回更新は6月8日予定)

追記

ジャックさんチケット、7月25日〜28日は、まだ残ってます。
この情報、東映ジャックさんサイトの『前売り券情報』にも追加更新されてました。