2005-06-02から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 92日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 ポチッとしてくれたら嬉しいです。

【山手線デス・ゲーム】第5話&第6話感想等・・・。

やっと書く時間が・・・。汗 まずは第5話。 刀での攻撃をかわす、天野さんの仕草がカコエエ。 天野さんの蹴りもカッコよかったよー。 死体の片付け場所に対する疑問・・・ソコで悩むのか?と、思わずツッコミ。 新橋で乗り込んできた挑戦者に対して、ものす…

今日の天野さん情報

まずは携帯公式サイト。 【SPECIAL!From Amano】のQ&A★22が更新@毎日更新中。 そして、avexnet版公式サイトも更新。 これはLiejuさん(id:Lieju:20050602:1117669038)から通報いただきました。いつもありがとうございます! 【Web】 6/1〜 パイオニア DV…

オロナミンCのCM『すすめる人々』編

この間、メールで教えていただいたんですが、オロナミンCのCMに響鬼さんが出てるそうで・・・。 『な〜んだ!そんなの、響鬼の放映時間内のCMでやってるぢゃん!』と思った方・・・違うんですよ、それが。 響鬼さんと上戸彩ちゃんが共演してるCMなんですよ!…

チロルチョコ

『そんな小さないやしで足りるの?』 ・・・足りたかもよ。w