【山手線デス・ゲーム】第5話&第6話感想等・・・。

やっと書く時間が・・・。汗
まずは第5話。
刀での攻撃をかわす、天野さんの仕草がカコエエ。
天野さんの蹴りもカッコよかったよー。
死体の片付け場所に対する疑問・・・ソコで悩むのか?と、思わずツッコミ。
新橋で乗り込んできた挑戦者に対して、ものすごーーーく嫌そーな顔したのにはワロタ。
そして第6話。
サイコーに笑える!!
新橋の挑戦者の作戦が、笑っちゃうんだー。
夏美ちゃんに突き飛ばされるんだけど、その時の転がり方が、尋常じゃない!
その後、健作と戦うんだけど・・・戦いになってないし!w
健作も、そのベタな小道具、何処から出したんディスかー??w
この戦いに、どんな決着が待ってるのか・・・早く知りたーーーい!
んで、何処の駅まで到達したか?と言うと・・・。
第5話では、有楽町〜新橋、第6話では、新橋です。
あと、余談ではありますが・・・。
いつもついつい書いちゃいます、モブキャストさんのKazさんのブログ【kazunoblog】の6月2日分に、健作くん&夏美ちゃん人形の画像が!
涼さんという方が作ったそうで、どうやら編みぐるみのようですが、とってもキュート!
いやぁ〜、器用な方が羨ましいですー!
で!
いよいよ明日はauチャンネルにて第7話の配信!
ネタバレ日記はコチラにて!(第6話感想までupしました!)