今日の天野さん情報

えーと、今日は携帯公式サイトのメルマガでお知らせ。待ち受け画像がup。
【希望ヶ丘】特典ポストカードのBの画像です。
コレ、私も入手したポストカードですが、見上げた表情が、何だか妙に幼く見えるような・・・何ともいえない魅力のある写真です。(あ。珍しく暴言じゃないや。w)
どうも、ここんとこ暴言吐いてばかりなので、ここらで方向修正しとかないと・・・。滝汗
決して天野さんが嫌いになったとかじゃないですからねー!w


そんでもって。
今日は【HERO VISION vol.18】の発売日。
もちろん、天野さんも登場してますよ。(写真集のアザーカット集とか・・・)
・・・しかし【仮面ライダー超全集】は見つかったのに、【HERO VISION】は見つからない罠。
目印は椿隆之クンとワンちゃんの表紙ですよ。(犬に負けない可愛い笑顔。w)

ヒーローヴィジョン vol.18 (ソノラマMOOK)

ヒーローヴィジョン vol.18 (ソノラマMOOK)

そういえば、椿クン・竹財クン・あゆ美ちゃんの【REVENGE!!(極めて仮題)】の撮影は終わってるそうだけど、発表とか公開はいつなんだろか?
発表とか公開はいつ??って話になると、天野さん関連でも、気になる事もあるんだよねー。
ジャックさんの詳細と・・・もう1つ。
そっちは、本当に今月中に分かるんじゃろか??滝汗