今日の天野さん情報

安心したところで、天野さん情報。

仕事が急遽午後になってしまったので(午後にしてもらった、と言うべきか?)、仕事に行く前に【朝日小学生新聞】を入手。
写真集を頼まれてた方の分も、送っても送らなくても良い様に、と2部購入。
メールしたら、ご入用だとの事だったので、写真集と一緒に送る事に。
帰宅して、娘達にも記事を見せてあげました。
娘は、天野さんの記事の上に載ってた【マシュマロ通信(タイムス)】も気になってたようですが。w(毎週、アニメで観てるんですよ)

そんでもって。
今日発売の【女性自身】にも天野さんの記事が。
こちらは、他にも気になる記事があったので、やはり購入。
こういう女性週刊誌、ほとんど買わないのですが、うちの母がたまに買うので、実家では読みます。w

あと、【JUNON】にも確か天野さんが載ると記憶していたので、探しましたが・・・見つからず。
明日発売かな?もしかして。(でも、明日は休みで出かけないつもりなので、入手は明後日かな?)

そうそう!
いつも通報してくださってるコロコロさんから、今日も情報が!・・・いつも感謝です!
天野さんavexnet公式サイトにも出てました、明後日配布予定のフリーペーパー【branche】。
こちらの表紙が天野さんだそうです!(avex携帯サイトの【タレントルーム】内の『ディレクターズノート』にショーキーさんによる記載があるそうです)
写真集イベで、発見できたらぜひ入手したいですねー。