最近の気になる事

最近、気になる事を五月雨式に書きますね。

3月1日(火)午後9:03〜10:54 日本テレビ系で放送

コレ、読売新聞で1週間くらい連載してたのを読んでました。
アルコール依存症の方の実話なのですが、内容にかなりの衝撃を受けまして・・・。
ドラマになると、微妙かも・・・とも思うのですが、やはり、観てみようと思っているドラマです。

2月19日(土) フジテレビ系で再放送済み

もう放映済みのドラマの話でゴメンナサイ。
先週、このドラマを観たのですが(このシリーズ、案外好きで、再放送してるとつい観ちゃうんですよね)、息子役の男の子が何かアイドル系?・・・と思い、調べてみたら、何と!ジャ二ーズの子だったのね?汗
屋良朝幸クンという子だったけど、結構熱演だったなぁ・・・。
『続』と付くからには、これは続編な訳で、屋良クンがこの脳性マヒの青年役を演じるのは2回目なんですね。
ジャニーズでも、こういうドラマに出る子がいるんだなぁ・・・。

  • 【女性自身】3月8日号(今日発売)

天野さんのトコでちょっと触れた、気になる話題ってのがコレ。

NHK「体操のお兄さん」『おかあさんといっしょ』を卒業!】
・・・もう12年も出演されてたんですねー・・・って、当り前!
だって、うちの息子が生まれた次の年に交代したお兄さんですもの!
その前のお兄さんが、結構ハッキリした目鼻立ちの方だったので(体操のお兄さんを卒業された後、グリコのアイス【パピコ】のCMに出てましたよね?)『今度のお兄さんは、あっさりした顔立ちだなー(つーか、私好みな・・・w)』と、思ったものでしたよ。
うちも、足掛け9年間も『おかあさんといっしょ』にはお世話になってましたからねー。w
ひろみちお兄さんの卒業って、やっぱ気になりましたよ。

何が気になるって、最近1番気になるのが、コレ!!w

兄が寺島進さん。今、【富豪刑事】にも出演中ですね!
弟が浅野忠信さん。・・・いつの間にあんなに髪が伸びたんですかー??w

てか、着メロ無料ダウンロードしちゃいましたよ。汗