遅刻の早退

・・・なんてバカな事書いちゃってますが。

ホントは今日、具合悪なんですよ。いつものですが・・・。
でも、今日は何だか眩暈がして、いつもと違った感じ。なので、グズグズしてたら遅刻しちゃって・・・。
まぁ、大したこと無いや、と思って仕事しようとしたら、逆に周りの人に心配されちゃって・・・。倒れたら困るから、帰れって。汗
確かに、実際持病持ちだし、眩暈なんて危険サインかも・・・だけど、仕事は出来そうだったから・・・。
結局、早退しなさい、と言われ・・・。汗 
帰ったんですが、どうしてもラジカセだけは、今日買わねば・・・って思って、買って帰りました。

・・・・・・・・・・・・・・極悪人だ。