結局はCDラジカセ

明日の天野さん出演のラジオに備えて、結局CDラジカセを買いました。
コンポぶっ壊れてて、フンともスンとも言いませんので。それに、新婚の頃に購入したものなので、もうデカイし古いかも・・・。(13年前だ)
今は、小さくて、安くて、良い物が沢山ありますよね。ホントは小さいコンポ(MDとかも付いてるヤツ)が欲しいんだけど、今はちょっと余裕が・・・。(天野さん関連で、とは言えないがw)
いずれはそういうのを買うとは思うけど、コンポはそのうち子供達に取られちゃうだろうから、私はラジカセでイイや・・・って思ったり。w
これで、FM横浜の電波の良いトコ探して、バッチリ録音するぞー!ww(しかし、なんで横浜より千葉の方が、電波良いんだ?)

・・・と、思ったら!
めちゃめちゃクリアに入りますよ!w

いやー、以前はロクにアンテナ立ててないコンポで聞いてた所為か、千葉の方がクリアでしたが・・・ラジカセ、侮れず・・・。
これなら、明日録音しても、結構イケると思うなー。ww