むっちゃん!ドーコー??

朔也・・・じゃなくて、昨夜。w
【H2〜君といた日々】を観ましたよ。睦月こと北条隆博クンが見たくてね。
むっちゃんじゃないジョーは、どんななんだろう?ってね。(なんか、天野さんのマネして『ジョー』と呼んでしまった・・・。汗 でも、その方が呼びやすいや)
いつ出るか、いつ出るか・・・と待ってたら・・・。

そ、それだけかぃ?

ちょっと残念。でも、次回予告で比呂と対決してたっぽ。これからも結構出てきそうなヨカーン。
でもさぁ、次回予告映像観て思ったけど、ジョー、眉毛剃ってる?何か、細くなってた気が・・・。(録画はしなかったので、確認できませんが)
そんでもって、橘君のこと(あ、ちょっと照れた・・・w)『ひでちゃん』って呼んでなかったかい?
・・・つまんない・・・。

次回も観るだろうな・・・きっと。録画は微妙だけど。