今日の天野さん情報

ホントはコレは、昨日upされたらしいんだけど・・・。汗
天野さんのavexnet版公式の[Information]が更新。
【TV】の項目が追加、【MAGAZINE】と【WEB】に追加事項アリ。
(やっぱ、何が追加になったか、把握するには『天野さん手帳』が・・・orz)

そんでもって今日は、天野さん携帯公式で、お楽しみのスタッフダイアリーが更新。

事務所スタッフ48さん!GJですよ!w

『数ある天野伝説』の伝承、ありがとうございます!w
そうか・・・ホントは牛乳ダメだったんだ・・・。知らなかった・・・。(だって、橘さんは虎太郎んちで牛乳、飲んでたからさ・・・。)
あ!だから、スーパーライブの時にコタちゃんが牛乳飲むから飲めるようになったお友達ー!って、真っ先に手を挙げたのか?ww
しかし、天野さんが『お腹いたいです・・・・』と言ったのに対して『ごめんね』って言っちゃうスタッフ一同様、やっぱり天野さんへの愛を感じるなぁ・・・。w
(ごめんなさい!ほとんど隠しちゃいました・・・。汗)

それと、携帯待受け画像も更新。
今、販売されてる天野さんのポスター画像。
・・・カコイイ・・・。やっぱ、欲しくなっちゃうよぅ・・・。

それと、地元に3軒しかないampm・・・そのうちの1軒に行って【CNプレイガイド mimit】っつーのを入手。w
こちらにも天野さん情報が載ってると、avexnet版公式に出てましたので、ゲトしました。
写真は2カット。【希望ヶ丘】のジャケ写真と、ブレイド33〜34話の写真。
『奴の名はトライアルD。お前を追うために生まれた』ってあたりのだと・・・。
内容は、CDデビューと言う事に最初戸惑ったこと、レコーディング時の様子、プライベートで聴く曲、等・・・です。

と、今日はこんな感じでしょうか?

あ。【快適!ズバリ】で、また今日もPV流れました。パチパチ!