全然違う話だけど。

今日、職場でリーダーの人が開口一番『来月、辞めるかもしれない』とか言うんだよ。
そんで上司とのやりとりが、悔しかったんだか頭に来たんだか知らないけど、散々あーでもない・こーでもないってマシンガントーク

私、はっきり言って上司とリーダーの、どちらにも付くつもりはありません。
だから彼女が『マネージャーに言ってもいいよ』と言っても全然言う気はないし。逆に、私が何でも上司にチクってるとでも思ったんでしょうか?(彼女なら、ありえる・・)
そんな彼女ですから、上司もちょっといつもと様子が変、と思ったのでしょう。
私に『○○さん(リーダーさん)、何かあった?俺に関係ある?』って聞いてくるんですよ。



そんな事、私の口からはとても言えません。てか、言いたくもないのですが。

どっちの味方にもなるつもりは、ありませんよ。