昨日、ブレイドのDVD4巻がレンタル開始だった。


ガビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!


・・・また、出遅れた!ショック!
でも、まだ半額チケットやってるから4巻借りられなくても、何か借りてこよう。
と、思って行ったら案の定4巻は貸し出し中。でも、こないだは無かった1巻が帰ってきてる。よし、1巻だけ借りていこう。

家に帰って早速再生。
そしたら・・・ネタが満載じゃないですか!!ww
イヤね、ストーリーはかなり退屈でつまらないですが、突っ込みどころが一杯で良かったですよ。
あの名台詞『そのパズルのピースは、俺が飲み込んだ』も収録されてますからねー。

橘さんの出演してるトコばっかリリピートしてみたり。w
OPが毎回毎回少しづつ変わってるってのも、取り合えず確認しましたー。・・・でも、第1話のOPのダディのあの『両手を胸の前で交差させてる』ポーズは一体何なんだ??
あと、第3話で初めて変身ポーズを披露するんだけど、・・・ちょっとぎこちないのが初々しい。^^劇場版のメイキングの変身ポーズのカッコ良さとは違った魅力?w
そうそう、同じく3話のラストの演技、かなり好き。ちょっと自嘲的って言うか、台詞回しも好き。

何回観ても、飽きないかも。


・・・やっぱり、DVD買い揃えなくちゃなー・・・。