最近お邪魔したイラストの素敵なサイトで

ブレイドの中の人、高岩さんについての情報を得た。
その昔、『ビーファイターカブト』に変身前の戦士として出演してらしたそうな。ビックリ!ビーファイター(以下、BFに省略)ゲンジ役だったんですよ。
BFゲンジって、新戦士の中では1番好きだったんだよ。レギュラーでは、クワガーでしたが・・・。(この頃から、クワガタ戦士好き??ギャレンもクワガタだもん。あ、でもジースタッグはそんなに好きじゃないや。w)
そうそう!クワガーも『橘』なんだよ。しかも、登場時つなぎ着てたのも同じか?w
家捜ししたら、ビデオ発見!つい観てしまった・・・。高岩さん、やっぱりアクションシーンの迫力が違いますね。カコイイ^^