んで、最近もやもやしてる事。

私って、『橘朔也』が好きなのか?それとも『天野浩成』が好きなのか?

元々はブレイドが盛り上がってきて、その中でも橘さんが好き、って感じだったけど、例の『四葉写真』以降は、完全にファンになっちゃった。
でもさ、『橘さん』はドラマ上の役な訳で中の人(天野さん)と混同するべきじゃないのかな?って思ってた。だって、なんか中の人に失礼かなぁ??って・・・。(『四葉』は、完全に中の人のキャラだもんね。)
でも、今日の写真集のインタビューを読んで、そんなの、どこかへ行っちゃいました。

『もし、本当に変身できるとしたら?』
ギャレン

・・・この人って・・・。
本当に、ギャレン=橘朔也って役が好きなんだなぁ・・・。ある意味、なりきってる??
そのインタビューを読んで、『橘朔也』も『天野浩成』もひっくるめて好きでいいんだ!と、思ったよ。本人がここまで惚れ込んでる役柄なんだもん。


・・・いい人だよ。天野さん。
明後日、カレンダー予約するからね〜w