昨日の日記を書いた後で

以前録画していたブレイドの第35話・36話を続けて観た。
橘さんのデータを使って作られたトライアルEの出てくる回。
剣崎にまとわりつく変な女がムカついたので、リアルタイムではロクに観てなかった。よく観たら、やっぱ橘さんて・・・って感じの内容だった。ww
トラEを作る際に使った橘さんのデータを広瀬父は『眠っている間に、君のデータを取らせてもらったよ・・・』って言って、その視線の先には・・・謎の液体が入った試験管。


・・・・・・この液体の中に、橘さんのデータが・・・・・・。



一体、何の液体なんだ??血液を遠心分離機にでもかけたんでしょうか???
超、謎です。(ドキドキ)
トラEの声も橘さん。ブレイドキングフォームのロイヤルストレートフラッシュで撃破された刹那、『・・・剣崎・・・俺は・・・』って言いかけてたけど、何が言いたかったんだろう??・・・気になる・・・。

映画版、観に行けなかったからDVDを買うか、借りるかしようと思ってる。
今日は、そんな映画のメイキングを借りてきた!
これは・・・・・・買わなくて、良かったかも。汗。あ、ダディはカッコいいです。
んで、オクで落とした『てれびくん』の全員サービスのDVDも、今日届いてた。早速観たけど、こちらはコミカルなダディが楽しめます。いい買い物した!(某オクでは、7000円の高値がついたらしい・・・。私は、1000円で落としましたよ。^^)

それと、写真集。届いてましたよ。中身は・・・カッコいい!!!インタビューで、素顔が垣間見られるし。
劇場版の写真集は、スーツに眼鏡の橘さんがいっぱい。その中でも、目線を下に落として見下ろしてる感じの写真が好き。こんな表情も持ってる人なんだなぁ・・・。