たまたま昔のビデオを見てたら

それはブレイドの第28話だった。
そしたら・・・あったよ!昨日の日記で書いた『歩道橋っぽいトコからダイブしつつ変身するシーン』。
橘さんは病院を勝手に退院して、頭に包帯巻いた姿なんだけど風に吹かれて、髪がいつもの分け方と違って見えた時、すごく新鮮に見えた。
他に第2話も録画してあったけど、2話にはダディが出てないのでガックリ・・・。

ビデオの中の映像ではないけど、今日ふと思ったのは、橘さんて、寝顔がすごくいい。
可愛い・・・と言うか、綺麗・・・と言うか・・・。お肌が綺麗っぽそう。w
今度発売される中の人のカレンダーにも、寝顔とかあったらすっごいツボかも。

DVD、欲しいんですよ。
でも、高くて買えない・・・。マトモに全巻買ったら7万越え。><
取り合えず、今月発売の4巻は買おうかどうしようか、悩み中。何故なら・・・ダディのライナーカードが初回特典だから。いつも行くCD屋に1〜3巻が初回特典付いて売ってたから、予約しなくてもだいじょぶかな?ココなら・・・。
4巻、バーニング・サヨコも見られるから、やっぱ買おうかな?

明日は写真集が届く日。
本屋で買うのがちょっと恥ずかしかったので、ネトで注文。便利な世の中だ・・・。