それはそうと・・・。

今日はいつも行くサイトで、ブレイドの台詞集を読みました。
ある程度のト書きがあり、脳内でどんな場面だったか?を再生しながら読んだ。
・・・と言っても、橘さんのトコ中心ですが、何か?
改めて、橘さんの苦悩が心に突き刺さります。小夜子とのやりとり・・・小夜子になりたいかも・・・。(死ぬのは嫌ですが。ww)

特に第9話と第14・15話。ボドボドに泣きましたよ。
9話の方は、伊坂に決死の覚悟で挑む時の『これが俺の、最後の戦いになるかも知れない。でも小夜子、俺は後悔して無い。君に出会えた事、ギャレンになった事。』のところ!!!涙腺がブワァっと緩んじゃいましたよ。・・・でも、この後『もずく湯』にヌードで浸かっちゃうんだよねー。・・・・・・ヌード・・・・・・・。w
14話は、小夜子が死ぬシーン。ま、これは泣いて当然!(威張る事じゃない。)
15話は、橘さんが小夜子の仇(カテキ??ww)を打つシーン。
『遅いかな、今頃になって言うのは。俺は…俺は…俺は君が好きだった!君の事を大切に思っていた!』・・・・・遅いよ!橘さん!でも、小夜子の死によって、恐怖心を克服できたのは皮肉な話です・・・。(T_T)
この15話のラスト、バーニングディバイドで止めさすシーンはカッコいいよね!(これは『ギャレンの中の人』押川さんがカッコいいんだけど。)あと、19話の『歩道橋からダイブしつつの変身!』もサイコー!(それ以外にも、歩道橋っぽいトコからダイブしつつ変身するシーンがあったんだけど・・・何話だ??)

にしても、今日はメルマガでトークショーのお知らせが着てた。





行きたいっっっ!!!