ついで?にブレイドの録画して消してなかったのも発見。

あの!『これ食ってもいいかな?』の第22話が残ってて感激!!
ミートソース、飛ばしまくってそうな橘さんがグー。(天野さん、ホントにパスタ好きで『頬張りすぎ!』とか言われてたらしい。w)
ボール特訓や竹やぶ特訓など、橘さんファンにはツボと言うか、突っ込み所満載なあたりの話が観られた。w
ホントはブラックファング(ウルフアンデッドの出てきた回)のあたりも観たかったなー。・・・これは、絶対消しちゃったはず・・・。><
こんなにブレイドに夢中になるなんて思いもしなかったから、ほとんど重ね撮りしちゃったはず。残念!!
やっぱり、DVD欲しい・・・。初回限定版にこだわらなければ、安く買えそうな事が判明。ダディのライナーカードが付く4巻だけは確保して、後は追々買い揃えようかな・・・?