マトモな冷蔵庫

今日は久々の買出しで、新しい冷蔵庫にたくさん食品を入れた。
なんか『マトモな冷蔵庫』になった感じ。w
新潟行く前に着たから、今まであんまり食品入れなかったんだ。
でも、まだ入る・・・。スゴイ。
とはいえ、飲料が多いんだよねー。季節柄かな?やっぱ。
あと、なぜかシュークリームを10個も買ったりして。甘い物が無性に食べたくなってさ。今までの反動かな?珍しく牛乳も買ってみたりしたし。

つーか、最近タイプミス(・・・って言うほどタイピングうまくないっす。涙)が多い・・・。気付くと、『似て非なる言葉』を入力してたり、書きたい言葉が入力できてなかったりして。頭がおかしくなってきてる気がする。バカになってる感じ。
まめに、こうして日記でも書かなくちゃダメなんだなー・・・なんて思ったりして。

そうそう、私が休んでる間に移動になっちゃった同僚(と、言うより上司なのかな?)の移動先に買い物に行ったんだよ、今日は。
・・・と言うより、ほぼ毎週そこに行ってると言っても過言ではないけど、とにかく買い物に行ったんだ。
んで、肉屋周辺でなんとなーく彼がいるかチェックしたんだけど、分からんかった・・・。
そこの店は、規模が大きいのでかなり仕事がハードらしいんだけど、こないだ上司と話してて彼が『円形脱毛症』らしい事が判明したから、また苦労するんじゃないかってちょっと心配になった。
新しい職場の責任者(現在の彼の上司ね)は、彼が移動してきて間もなく彼の目の前で過労で倒れたって話だし・・・、ますます荷が重いんじゃないかな?

また来週行くから、様子見れるかもしれないし、気にかけておこう。