2005-07-30から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 150日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

今日の天野さん情報

・・・眠くて眠くて、寝ながら書いてます。爆 えと、今日は太秦のイベントのチケット発売日でした。 関西方面の方、首尾よくGETされましたでしょうか? 行かれた方は、またコメントなどでレポしてくださると、とっても嬉しいです! ・・・いつかは行ってみた…

更新情報・・・w

ドラマの事も、書いてなかったので、今更のように過去のドラマ感想を書くか・・・。 と、書きました〜・・・。 昨日のエントリーで。爆 【がんばっていきまっしょい】(id:momo55:20050729#p5)、【新・科捜研の女】(id:momo55:20050729#p6)【電車男】(id…

【ウルトラマンマックス】第5話『出現、怪獣島!』

第3話『勇士の証明』を見て、どうも主人公が肌に合わない・・・と思ったので、もう録画も書くのもやめよう・・・と思ったのに、今回は書いちゃいます。 だって、ピグモンが可愛かったからさ〜。w ピグモンが封印の鍵って、何とも言えない設定ぢゃ〜。 石像…

【シュガシュガルーン】ルーン5『ドキドキハラハラ!!家庭訪問』

このお話は、アニメオリジナルですか? マンガの最初の方、あまり読んでなかったもので、知らないんですが・・・。 ショコラとバニラの担任の望月先生が、家庭訪問にやってくるお話ですが・・・。 正直、あまり面白くなかったかも? いかにも、玩具(コレ↓)…

【シュガシュガルーン】ルーン4『魔法のリップは恋の予感』

人間って、どうして思った事を正直に口に出さないのか・・・? 何でも思いのままに言葉にするショコラにとって、人間の心って難しい? 演劇発表で『ロミオとジュリエット』を演る事になって、クラスメイトの真部さんは異様に燃えてる・・・。w ズバズバ思っ…

【シュガシュガルーン】ルーン3『新聞部とつげきインタビュー』

忙しくって、ずっと書いてなかったので、まとめて書いちゃいますか・・・。 ショコラに思いを寄せる、新聞部の西谷君のお話。 学校の新聞で、ショコラの特集記事を書きたい、と言う事で、西谷君はショコラに密着取材? 新聞も出来上がり、何だかんだで西谷君…

雷門@昨日の続き・・・

昨夜はパソコンでも、携帯でも見られなかった天野さんの『雷門』。 今日、仕事が終わって携帯から見てみたら・・・見られたよ!ワーイ 確かにコレなら『精悍』だね〜。w 家に帰って、お昼食べたらパソコンで見てみよ〜っと!うふふ ・・・でも、なんで昨夜(…

仕事してて・・・

何故か今日は、オーバーヒート気味。 頭の中が、色んな事でいっぱいで『パスン!プスプスプス・・・』とか言ってたかも。汗 何でだ? 気になる事も、ちょっとあるせいかも・・・。