【ウルトラマンマックス】第5話『出現、怪獣島!』

第3話『勇士の証明』を見て、どうも主人公が肌に合わない・・・と思ったので、もう録画も書くのもやめよう・・・と思ったのに、今回は書いちゃいます。
だって、ピグモンが可愛かったからさ〜。w
ピグモンが封印の鍵って、何とも言えない設定ぢゃ〜。
石像が壊されただけで、レッドキング出現したのにはワロス
・・・スゲーよ、ピグモン。w
『怪獣島』と言うだけあって、たくさん怪獣が出たのでまさか・・・とは思ったけど、やっぱり次回へつづくだYO!滝汗
でも、やっぱ懐かしい怪獣が出るのって、反則な気もするけど、ソレについつい乗っちゃう自分が恨めしい・・・。滝汗

追記

末娘がピグモンの真似に凝ってます。爆