2005-07-08から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 126日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

今日のなこぷ♪

今日は、あんまり遊んであげられなかったよ・・・。 でも、今日も面白い言葉をつぶやいてた。(俳句は、今日は出なかったよ・・・。涙) ★なこぷの【今日の一言】★ 『ディス♪』 ・・・なこぷが剣崎になっちゃった??w

【ドラゴン桜】第1話

お寿司食べに行ったので、10時ギリギリに帰ってきた。 録画予約してなかったので、焦って帰ってきたら、野球かなんかやってたのかな?時間がずれてて、助かった! と、言う訳で、最初から観られました!これまたラッキー。w 学園モノって、もう私は若くな…

誕生日には寿司!w

我が家では、誰かの誕生日にはお寿司を食べに行くのが、なんとな〜く決まりになっている。 で、今月は息子の誕生日。 当日には無理っぽそうなので、今日の夜に急遽行って来た。 今日も家族5人で50皿超え!(おあいそも新記録!) こないだダンナが、何ヶ…

【電車男】第1話

一応観ましたよ。 OPのアニメで、一気に見る気が萎えましたが、気を取り直して観ましたよ。(OPがアニメって、やりすぎなんぢゃないですか?) 例の電車内でのシーン、酔っ払いが泉谷しげるって、それだけでコワイぢゃん。汗 酔っ払いから助けてくれた、『か…

今日の天野さん情報

今日は、珍しくTOPに『天野さん情報』ですよ! だってだって、ビックリしたんだもん!! 以前、カナエさん(id:Kanae_flower)に教えていただいた、avexの天野さん担当の方のブログ『MIORINCO DIARY FROM avex』に、特大の【DEPARTURE】のジャケット写真がっ…