【電車男】第1話

一応観ましたよ。
OPのアニメで、一気に見る気が萎えましたが、気を取り直して観ましたよ。(OPがアニメって、やりすぎなんぢゃないですか?)
例の電車内でのシーン、酔っ払いが泉谷しげるって、それだけでコワイぢゃん。汗
酔っ払いから助けてくれた、『かっこいいよ、リーマン』の『リーマン』が映画版【電車男】の山田孝之クン。
ドラマ内でも、映画にちゃんと繋がってました。(さしずめ、相互リンク。w)
電車男の扱いが・・・かなーり悲惨。しかも、折角の誕生日なのに、良い事ナシ!
でもでも、そんな1日の終わりに、一発逆転ホームランのごとき『ティーカップ』!!
今後どうなるのか?取り合えず、期待してみる。