【ドラゴン桜】第1話

お寿司食べに行ったので、10時ギリギリに帰ってきた。
録画予約してなかったので、焦って帰ってきたら、野球かなんかやってたのかな?時間がずれてて、助かった!
と、言う訳で、最初から観られました!これまたラッキー。w
学園モノって、もう私は若くないので、ちょっとついてけないかな?と思ったけど、案外面白いかも。
主演の阿部寛も、思ったより好感が持てる。
そして、ハセキョーの阿部ちゃんに対するつっかかりも、予想通り。
でも、何より『きゃーきゃーきゃー!!!』だったのは、沢松君@唐橋充さん!!
・・・ヤッバイよ、カコエエYO!
いえね、私は天野さんを追うので精一杯なので、そのほかの男前さん達(剣での共演者さんとか)を、それほど追いかけてはいないのですが、唐橋さんだけは別。
天野さんほどではないかも知れないけど、出来れば追いたい俳優さん。
それがっ!!
あの笑顔!いや〜ん!顔がニヤける〜!
矢沢心ちゃんが、沢松君と東大出のエリート(だけど、顔もイマイチ、性格も自慢屋)の田中さんに、同時に交際申し込まれて悩んでる・・・って言ってたけど・・・。
私なら、沢松君一択!!w
もう、あの顔なら、『顔だけ』でも良いっ!
『話しててもつまんない』なら、面白い男に育てればいいぢゃん。
あぁ・・・あの笑顔があれば、もう癒されまくり!
ストーリーも面白そうだけど、とにかく唐橋さん見たさに、これからも観るよ!w