2005-06-03から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 93日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 ポチッとしてくれたら嬉しいです。

【山手線デス・ゲーム】第7話感想

第7話も笑える! あの状態から、よく戦う事ができたなー。w 新橋の挑戦者を倒した後の健作君の動作も、面白い。 夏美ちゃんがケガを心配したのに、反射的にパシンッ!と夏美ちゃんの頭をはたいちゃう健作君・・・。ヒドイよ。汗 浜松町の挑戦者、健作君の…

今日の天野さん情報

携帯公式サイトでは、【SPECIAL!From Amano】のQ&A★23が更新@今日で終わり。 更新は今日で終了。チェックは、6月9日までに! その他、携帯サイト関連で、avexnet Mobile(携帯のエイベックス公式サイト)のTOPに、天野さんとヨッシーの対談に飛べるバナ…

告発弁護士シリーズ弁護士・猪狩文助③悪の扉(再)

まるっきり途中から見たんですが(後半から終わりにかけて)、ヒビキさんになる前の細川茂樹さんをハケーン。w 風貌は茶髪で、髪の長さも長かった。 役柄も、女弁護士の原千晶さんから100万円騙し取ってドロンしちゃうような、悪い男の役。 ・・・そうそ…

明日は小学校の運動会

・・・お天気が心配ですが・・・。涙 取り合えず、中止にならずに開催して欲しいものです。 お弁当、2回も作りたくないし。 ・・・とは言え、おかず担当は、ダンナなんだけど。爆(私はおにぎり担当。滝汗) 何かと立て込んでるので、明日は更新できないか…