【山手線デス・ゲーム】第7話感想

第7話も笑える!
あの状態から、よく戦う事ができたなー。w
新橋の挑戦者を倒した後の健作君の動作も、面白い。
夏美ちゃんがケガを心配したのに、反射的にパシンッ!と夏美ちゃんの頭をはたいちゃう健作君・・・。ヒドイよ。汗
浜松町の挑戦者、健作君の『浜松・・・町だよね?』と、確認したくなる気持ち、分かります。w
そして、浜松町の挑戦者にとどめを刺す時の台詞がサイコーにワロタ!
つか、最初の頃から、キャラ変わってきてる気がするよ、健作君。w
あぁ・・・なるべくネタバレしないように書くの、むずかし〜!滝汗
思いのたけは、ネタバレ日記の方に書きますよ。w
到達駅は、新橋〜浜松町です。
次回第8話の配信は、6月6日(月)です!
ネタバレ日記はコチラにて!(第7話感想までupしました!)