告発弁護士シリーズ弁護士・猪狩文助③悪の扉(再)

まるっきり途中から見たんですが(後半から終わりにかけて)、ヒビキさんになる前の細川茂樹さんをハケーン。w
風貌は茶髪で、髪の長さも長かった。
役柄も、女弁護士の原千晶さんから100万円騙し取ってドロンしちゃうような、悪い男の役。
・・・そうそう!結構こういう役が多かったよね!細川さん。(んで、こういう憎ったらしいような役の細川さんが、案外好きだったりしたんだよねー。w)
あとは、フラれ役とか・・・。
以前、矢田亜希子ちゃんが主演だった【マイリトルシェフ】にも、お客さん役で出てたけど、嫌味〜な役だったよなぁー。w
んで『おー!ヒビキさんぢゃん!』と思って、なにげな〜くその番組を見てたら・・・。
なぜか特撮出演経験者のCMを捕獲してしまった・・・。w
以下、ホンの1時間程度の間に見たCM。(見つけた順・・・だと思う。汗)

・・・結構、皆さん活躍してるよねー。
たまたま『ヒビキさんだー』と思いながら見てたから、余計に特撮経験者のCMが気になっちゃったみたい。w
いちいち『おぉ!ゆみちゃん!』とか、『あ!弓削っちだ!』とか驚いたりしてね。w