今日の天野さん情報

大変お世話になってます、度々登場の【kazunoblog】さんの11月2日のエントリーに、【山手線デス・ゲーム】の発売イベントの詳細がup。

日時:11月11日(金) 21:00開場 21:15開演
  場所:テアトルダイヤ
  東京都豊島区東池袋1−21−4
  池袋ホテルテアトル地下1階

※ 当日20:30から整理券を配付いたします。先着150名様分のお席をご用意しておりますので、劇場入り口付近にお越し下さいませ。なお、立見席のご用意はございませんので、定員になり次第入場を制限させていただきます。予めご了承下さい。

※ 当日劇場にご来場の上、DVDを購入予約していただいた方の中から、抽選でプレゼントを予定しています。プレゼント内容については、近日中にmin.Jamホームページにて発表します。

んと、試写も兼ねてて、夜のイベント、しかも池袋かぁ・・・。
ちょっと、時間的に無理かなぁ・・・。
つか、金曜日にやるって時点で、まず無理かな?と諦めてはいたんだけどね。汗
実は、DVDも密林で予約済みだったりするので、行かれた方のレポなどを期待しつつ、今日はこれで締め。