『スポーツマンNo.1決定戦第30回メモリアル大会芸能人サバイバルバトル』(長っ!!)

ついつい見ちゃったけど、今更『アバレッド』は無いでしょ?と言いたいのは私だけ??
それなら、兄者だって『カブトライジャー』って言ってくれよ。
『ライザーガント』も『現役ヒーロー』とか言われちゃいましたが、こないだ最終回だったぢゃんか。
・・・とか何とか、特ヲタな突っ込みですか?
ならば、ネクサスにも触れてやれ!・・・とお叱りの言葉が聞こえてきそうです。爆
で、もう一つ思ったんですが、やたらモデルの方が多いんですね。
モデルと言う職業柄、鍛えていらっしゃるんでしょうか?
ま、元々スポーツマンだった、って方ばかりですけど・・・。
最終種目が『ショットガン・タッチ』(←で良かったでしょうか??)では無かったのが、とっても残念。