リラックマのど飴

前から発売されてるのは知ってたけど、売ってるの見たことないなぁ・・・と思ったら、自分の職場でハケーン。w
今日は『袋入り飴が2割引』と言う、何ともマニアックな安売りなので、珍しく飴のコーナーをチェックしたら巡り会えたよ。
パッケージが確認できただけで3種類あったので、取り合えず3個購入。
オマケの缶バッジが、違う絵柄だと良いなぁ・・・と思いつつ。w
帰宅後、即開封したところ、3種違う絵柄が出てラッキー。
コレ、中身が分からないから、全種コンプするには大変なんだろうなぁ・・・。
以前発売されてたヤツは、やっぱり中身が分からなくて、バッジがヤフオクにも出てたなぁ。
おそらくコンプしたくて購入した人が、のど飴だけ出品してたって事もあったっけ。
そして、箱で出品されてるのも・・・。(1箱24袋入り・・・だったかな?)