今日の天野さん情報

えと、携帯公式で待ち受け画像がup。
[リリースイベント01]リハーサル☆C、と言う事で、白いシャツ姿の天野さんがマイクを持ってリハ中。
ちなみに『1日密着レポ』はまだ消えてませんが、9月中旬まではup・・・との事のようですので、保存される方はお早めに!
それと、今日のお昼に『デザイナー』のCMが流れてました。
・・・見てませんが。爆
ちょうど仕事から帰ったところで、子供達は『新キッズ・ウォー』見てたので、その流れで。(これまた、娘が好きなんですよ、キッズ・ウォー
私が見た時には、国生さんと松本さんの2人が出てたトコで、もうCMが終わる頃。
なので、天野さんが出てたかは分かりません・・・。涙
明日はお休みなので、気を付けて見たいと思います。
あとは、【山手線デス・ゲーム】がついにDVD発売決定!!
今のところ、楽天とYahoo!の『い〜でじ』でしか見つけてませんが(こないだ日記に書いた『mobStore』さんでは、まだ予約開始してませんでした。『はまぞう』でも発見できず・・・)、11月25日発売だそうです。(ちなみに楽天ではココ、Yahoo!ではコチラ
定価は3990円(税込)ですが、同じ『い〜でじ』さんでも楽天とYahoo!で微妙に値段が違いますので、ご注意を。

☆追記

・・・忘れてた!
『一人暮らし.NET』に、天野さんのインタビュー第3弾がup。
『ヒーローの以外な素顔』って・・・。
『以外』ではなくて『意外』なのではー??
それとも『ヒーロー以外の素顔』って事かー?と、無駄な深読み。汗
写真が、めっちゃ『きょーん』としてて、たれ目な気がします・・・。滝汗(サイトはココ